『NHK・しずおか情報ランチ』で映像になった Lovers’Kitchenです。          (09.七夕の日)

決定しました!

Lovers’Kitchenのチラシが出来上がりました


決定しました!


こちらが申し込み用紙
決定しました!



安心してご参加頂くために、ご紹介者を通しての方とさせて頂いています


今回は、キッチンスタジオでお料理の後、浮月楼に場所を移しおしゃべりタイムを企画しました



2009年10月23日 Posted by山ちゃん at 22:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決定しました!
    コメント(0)