『NHK・しずおか情報ランチ』で映像になった Lovers’Kitchenです。          (09.七夕の日)

Lovers’Kitchenの主旨

運命の人を見つけて、一緒に作る「カジュアルブランチ」  
 
 出会いは料理教室で始まった!

Lovers’Kitchenの主旨



Lovers’Kitchenの主旨


写真は、3月16日の会場風景から

  料理を一緒に作る面白さ・食卓を囲む温かさ、そして食べる事の楽しさを感じながら
  運命の人を見つけてみませんか?!

  恋愛ワンポイントアドバイスを交えながらの楽しい交流会もご用意しました!

  料理の苦手な男性に、料理を教えることが目的ではありません。
  第一印象しか分からないパーティだけでは なく、
  より自然体でコミュニケーションをはかるためのツールとして、料理教室という場を
  設定しました。
 
  又、その場限りではなく、アンケートから、相性の良い結果があった場合には
  後日ご連絡する事もお約束しています。


*スタッフの持つネットワークや人脈による紹介を通して、参加者を募集しています。




2008年05月20日 Posted by山ちゃん at 00:26 │Comments(4)

この記事へのコメント
参加者の年代は、どの位の方々ですか?
Posted by tsugumitsugumi at 2008年06月11日 13:51
tsugumiさん、お返事が遅くなって申し訳ありません(ペコリ)
男女とも28才以上から募集しています、平均30代後半かな~♪
Posted by 山ちゃん山ちゃん at 2008年06月16日 23:03
うちの従妹、お世話になりたいと思いました…。本人はどうかな…?(^^;
Posted by tsugumitsugumi at 2008年06月25日 19:26
tsugumiさん、またまたお返事が遅くなりました(ペコリ)
いっそご一緒に如何ですか?♪
Posted by 山ちゃん at 2008年07月02日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lovers’Kitchenの主旨
    コメント(4)