『NHK・しずおか情報ランチ』で映像になった Lovers’Kitchenです。          (09.七夕の日)

同窓会でした

第1回・2回合同「ラバキチ同窓会」と言っても、定員16名



フタを開けたら、えり抜きの女性7名男性3名の10名でした



ネクステージ企画室の掘りごたつが、満員御礼



同じ会に参加した人は「あっ!あの時の!! 」と会話が始まります



先ずは全員揃ったところで、自己紹介



同窓会でした



十人十色の自己紹介が始まりました、半分終わったところで小休止


同窓会でした



マスターの飛び切り美味しいコーヒーと50cmロールケーキ&三軒屋さんのイチゴで一息



コーヒーの写真が撮れてませんね~!(何たる不覚)


その後、後半の自己紹介とラバキチの感想、今後への要望を聞き取り


                    ●農作業体験

                    ●アウトドアー
                    ●1泊


積極的なご意見が伺えました、やはり共同作業付きの出会いは収穫も大きいと確信


15時解散の予定を、一旦座りなおし座談会続行


カメラマンSさんの差し入れ大福をいただきながら、話題は歯の治療からMRIまで幅く・・・face05

16:30お開きにしてその後の足取りは・・・皆さんからの報告を楽しみにいたしましょう



2009年01月25日 Posted by山ちゃん at 20:20 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同窓会でした
    コメント(0)