『NHK・しずおか情報ランチ』で映像になった Lovers’Kitchenです。          (09.七夕の日)

決行しました

第3回Lovers’Kitchenは、雨が心配される中(結構ひどい時もありました)決行しました


西は浜松から東は横浜までの幅広いエリアからご参加の皆さんですicon06


お食事中の後姿で失礼します


決行しました



ズームしましょうicon28


決行しました



食後に製作中のバウムクーヘン


決行しました



年輪を重ねることの難しさを体験



決行しました


会場を後・・・6時からの懇親会は両替町でface05



2009年05月25日 Posted by山ちゃん at 11:30 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんんちは、
素晴らしい、出会いがあったようですね。

昨日、大原さんに会ってきました。
もしかすると、西洋占星術で恋愛相性診断するかも?しれません。
ところで、チベット体操ってご存知ですか?
詳しくは、ブログに書いたので、みて、体感して下さい。
Posted by オリーブ at 2009年05月30日 17:24
オリーブさん
 ご来店有難うございます♪
チベット体操ですか・・・NHKみんなの体操しか(笑)
Posted by 山ちゃん at 2009年06月01日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
決行しました
    コメント(2)